あなたのオーラは何色か?無料で診断する

\ ヴェルニなら初回最大2000円無料鑑定  /

オーラを診断する

 

 

どんな人にもオーラってありますよね。

赤いオーラの人、紫やゴールドなど様々です。

 

色によって意味が変わります。

オーラカラーの持つ意味を知らなくてもその色が持つイメージってありますよね。

 

でも、あなたのオーラについて自覚していますか?

本来あなたが持っているオーラを無理に隠して周りに合わせようなんて思ってませんか?

 

 

今回は自分のオーラについて無料で診断できる方法を伝授します。

 

 

ヴェルニなら初回登録で10分間【最大2000円分】の鑑定ができるキャンペーンを行っています。

 

 

そもそも電話占いとは

 

電話占いとは、全国各地の有能な占い師と電話を通して、あなたのお悩みのご相談を受け、解決に導く占い方法です。
一人で悩んでいても解決できない「男女関係」「人間関係」「職場関係」「金銭関係」の悩みなど、答えが見つからない時に占い師の特殊な能力で、最良の方法・手段についてのアドバイスを受けることができます。
スマートフォンなどの携帯電話を利用して、どこにいても好きな時間に好きなだけ占うことができるので、気軽にできる占いとして多くのお客様に支持を得ており、20代から50代女性の5人に1人の割合で、現在電話占いを利用している、又は過去に利用したことがあると言われるほど、社会の中で認知された占い方法の一つです。

引用:電話占いヴェルニ公式サイト

 

つまり電話占いが大人女性の悩み解決の方法として人気が高いということ。

そんな5人に1人がやっている占いをまだ体験したことないあなたにめちゃくちゃ耳寄りな情報です。

 

 

電話占いヴェルニで最大2000円分の鑑定が受けられる

 

f:id:ayuayupin:20210904210958p:plain

 

自分のオーラを調べるとき

ネットの検索や本屋で本を買って自分で調べようとしてませんか?

 

電話占いヴェルニなら専門占い師による

本物の占いを無料で受けることができます。

 

ヴェルニは創業17年の老舗占いサイトです。

プロの占い師が1000名以上在籍していて

TVや雑誌に出演している人気有名占い師の鑑定も受けることが可能です。

 

業界大手という事でほかのサイトよりも信頼度が高いので

あなたのオーラ診断以外でも悩みの相談や人に気持ちを占うなど幅広く可能。

 

さらにヴェルニ「厳選採用」にこだわっているため、

占い師の採用率はなんと3%

これだけの厳しい基準を超えた占い師たちが集まっています。

 

そして初回以降の鑑定料も1分190円(税込)~となっていてかなり安く設定されています。

ここに掛かる通話料はヴェルニが負担してくれるため無料というのもお財布に優しいですよね。

 

 

結論をいうと

初めての電話占いで迷ったらヴェルニをオススメします!

 

 

ヴェルニで占う

 

【オーラ診断におすすめサイトTOP3】
  1. 利用料が1分189円~の安さ・・・デスティニー 
  2. 17年の老舗。人気占い師と話せる・・・電話占いヴェルニ←迷ったらここ
  3. 不倫・恋愛・復縁の悩み解決に・・・電話占い ピュアリ