手相占いでわかるあなたの人生

\ ヴェルニなら手相の専門家が多数在籍 /
無料で診断する

 

最近、何をやってもうまくいかない。

仕事でもミスするし、生活でもストレスがたまることが増えた。

 

そんな今の運勢気になりませんか?

いつまでこの状態が続くのか。

いつから運気が好転するのか。

 

今日は、そんなこれからの未来に対する答えを得られる方法を紹介します。

 

 

電話占いで解決する

 

占いをしてもらうのって周りの目を気にしますよね。

電話占いなら誰にもバレることなく占いができます。

 

また、わざわざ店舗に行かなくてもいいメリットや急な相談にも対応してもらえます。

 

 

電話占いをしたことがない

 

「電話占いって聞いたことあるけどよくわからなくて不安」という人もいるでしょう。

 

そもそも電話占いとはなんなのか?

 

電話占いとは、全国各地の有能な占い師と電話を通して、あなたのお悩みのご相談を受け、解決に導く占い方法です。
一人で悩んでいても解決できない「男女関係」「人間関係」「職場関係」「金銭関係」の悩みなど、答えが見つからない時に占い師の特殊な能力で、最良の方法・手段についてのアドバイスを受けることができます。
スマートフォンなどの携帯電話を利用して、どこにいても好きな時間に好きなだけ占うことができるので、気軽にできる占いとして多くのお客様に支持を得ており、20代から50代女性の5人に1人の割合で、現在電話占いを利用している、又は過去に利用したことがあると言われるほど、社会の中で認知された占い方法の一つです。

引用:電話占いヴェルニ公式サイト

 

つまり大人女性の5人に1人が悩みの解決手段として利用しているということ。

占いで相談する悩みってあまり人に言えないことだったりするので

知り合いから占いについて聞くことなんて少なかったりするのです。

 

 

電話占いするならどこで受ければいいの?

 

オススメは創業17年の業界大手【ヴェルニ】

f:id:ayuayupin:20210904210958p:plain

 

初心者はヴェルニがオススメな理由5選

2,000円分の無料鑑定が受けられる
 
初めての電話占いで色々な不安がありますよね。
 
料金が高額に設定されてるのではないか。
鑑定してもらったけど、自分が思ってたのと違った。など
 
ヴェルニなら初回登録で2,000円分の鑑定料がもらえるので
「最初からお金を出すのはちょっと、、」と考えてる人には嬉しい特典です。
まずはお試しで受けて占い師の先生との信頼関係を構築したいですね。
 
 
プロの占い師が1,000名以上在籍している
 
ヴェルニTVや雑誌で活躍している有名人気占い師も在籍しており
業界1位の在籍数と実稼働数なので自分にあった占い師を見つけれます。
 
どんな基準で占い師を選べばいいかわからない人には専任のコンシェルジュが悩みや相談のサポートをしてくれるのでそれぞれに合った占い師が担当してくれます。
 
 
創業17年の実績と信頼
 
電話占いを受けるなら信頼できるところでないと話にならないですよね。
 
業界の中でも老舗のヴェルニ10年以上の運営実績があるということは
利用者に選ばれ続けている証拠です。
 
昔からの信頼度は随一ではないでしょうか。
また、全国の占い館と提携していて各占い師も実績を持っているので
アルバイト素人があなたを担当することはないです。
 
 
占い師の採用率が3%
 
先程の素人がいない理由はこの採用基準にあります。
ヴェルニ「厳選採用」にこだわっているため素人ではまず受からないと言えます。
 
占い師の応募数は毎月100人を超えるそうですが
そこから採用に至るのはたった3%
 
この数字はかなり厳しいですよね。
 
ヴェルニがここまでこだわっている理由は
 
占いの的中率だけを重要視したオーディションであれば、もっと採用率は上がりますが、当サイトは占いのスキルだけでなく、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視しています。
創業以来変わらず守り続けた「審査基準」は、今後も変わることなく皆様のご期待に添っていきます。

引用:ヴェルニ公式サイト

といった的中率以外もかなり重視しているのがわかりますね。
 
 
利用料1分/190円~の安さ
 
2回目以降の相談なんかはもちろん利用料が掛かってくるわけですが
1分あたり190円とかなりリーズナブルな価格に設定されています。
 
他のサイトと比べると200円を超えるところもかなり目立ちます。
しかもこの他に通話料も取られるところもあったりするので
「思ってたよりも高額になる」なんてことも、、、
 
安心してください。
ヴェルニは通話料が無料で鑑定できるようになっています。
 
鑑定に掛かる通話料は全てヴェルニが負担してくれます。
つまり、他サイトよりも安いことに加えて通話料が掛からないというわけです。
 
ここまで手厚くサポートしてくれるサイトだからこそ
多くの利用者に長らく愛されているわけですね。
 
 
初めての電話占いで迷ったらヴェルニがオススメ。
 
 
\ 自分の運勢を確かめる /
ヴェルニで占う
 
 
【手相占いにおすすめサイト】
  1. 利用料が1分189円~の安さ・・・デスティニー 
  2. 17年の老舗。人気占い師と話せる・・・電話占いヴェルニ←迷ったらここ
  3. 不倫・恋愛・復縁の悩み解決に・・・電話占い ピュアリ