【彼にとって私の存在とは?】占いで彼の本当の気持ちを探ってみよう。

【口コミで当たると評判のおすすめ占いサイトTOP3】
  1. 人気占い師が初回10分無料で占いしてくれる・・・デスティニー
  2. 創業17年の老舗占い・・・電話占いヴェルニ
  3. 不倫・恋愛・復縁の悩み解決に・・・電話占い ピュアリ

 

 

彼にとって私ってどんな存在なんだろう…?

 

ただの遊び相手なのか、

真剣に思ってくれているのか、

友達としか思われてないのか。

 

ただ、彼の気持ちは知りたいけど、直接聞くのは怖いし。

今の関係性は崩したくない。

 

占いとかで、彼の気持ちが知れたらいいんだけど…!!

 

 

このページは、彼の気持ちを占いで探りたいというあなたに向けて書かれています。

 

 

正直、彼の気持ちがわからないまま付き合いを続けていても、時間を無駄にしてしまう可能性もありますよね。

なので、なるべく早く彼の気持ちを探りたいはずです。

 

ただ、直接聞くのは勇気がいるし、ちょっと怖い気も。

もし、そんな気持ちがあるのなら、占いで探るという方法がいいでしょう。

それに、今は直接店舗に行って見てもらう占いではなく、自宅で占える電話占いというものがあります。

電話占いなら、無料で、どこにいても、今すぐに彼の気持ちを占うことが可能です。

 

ただ、適当な占いをしてお金を稼ぐような占い会社も残念ながら存在しています。

そこで、このページでは、安心して相談できる、当たると口コミの占い会社を紹介します。

初回は無料で占ってくれるので、ぜひ活用してみてください。

 

占いで彼の気持ちを知ろうとする女性は多い

f:id:ayuayupin:20210904185129p:plain

 

 

彼の気持ちを知りたくても、なかなか直接聞くのは勇気が必要です。

私のことどう思ってる…?
え、友達でしょ!?
 

とか言われたら、ショックですし。

 

そんな時頼りになるのが占い。

相手に直接聞くとこなく、彼が自分のことをどう思っているのか知ることができるので、リスクが少ないです。

もし、占い師に

彼はあなたを本命とは思っていません

と言われたら、関係を切ることも考えられますし、割り切って付き合う選択もできます。

逆に、

 
 彼もあなたと同様、本気で大切な人だと思っています
 

と言われれて、勇気を出して気持ちを伝えてみることもできます。

彼にとっても、あなたにとっても占いで気持ちを知ることができればそれはメリットです。

 

最近は、そのようなメリットを求めて、占い師に頼る人が多いそうです。

 

 

ただ、占い業者の中には悪質な手口も存在する

 

占いを利用する人は多くても、全てを信じる人ってそこまで多くないですよね。

実際、占い会社の中には悪質な手口を使って、お客さんからお金をとるようなところも存在します。

 

後払いで高額請求
 

あとから高額な請求をされる、システムもあります。

それが後払い方式です。

 

後払いの場合、話が長引くとそれだけ支払う料金も増えていきます。

占い師の巧みな話術にのせられ、気づいたら高額になっているなんてこともありえます。

 

占い師には未経験のアルバイトも存在
 

占い師になるためには、免許などが必要ありません。

なので、アルバイトの人とかを雇って占いをさせている会社もあります。

その人たちに見てもらっても、ただの会話で終わってしまう。

 

実際、「占い師 バイト」とかで検索すると求人が出ています。

ただ、占い師の中には統計学などを元に、本当に修行を重ねてなっている人もいます。

本気で彼の気持ちが知りたいのであれば、そう言った本物の占い師に相談するべきです。

 

いきなり店舗で占いを受けるのはリスクが高い
 
占いを受けるには
 
店舗に行くor電話占いの2択です。

 

ただ、店舗型の占いに行って見てもらうと、初回から料金が発生してしまいます。

その人が、本物の占い師なのかどうかは関係なく。

 

なので、せっかくお金を払って見てもらったのに、大したアドバイスが得られないということも多々あります。

それを防ぐためにも、まずは無料で相談できる電話占いをオススメします。

 

まずは電話占いで相談してみるのがオススメ

 

電話占いは、基本的にどの会社も初回10分は無料とかでやっています。

なので、気軽に相談が可能です。

 

10分見てもらって、もし信用できそうと判断すればお金を払ってさらに深い質問をすることもできます。

店舗型では、いきなりお金を払う必要があるのでリスクも高いんです。

 

もし、占いで彼の気持ちを知りたいのであれば、まずは電話占いを利用してみるといいかと思います。

 

占いで彼の気持ちを知りたいなら本物の占い師に相談するべき

 

先ほども言った通り、占い会社の中には、アルバイトの占い師を使っていることろがあったりします。

そんな占い師に相談しても、時間とお金が無駄になるだけ。

 

なので、そんな事態を避けるためにも、本物の占い師が在籍する占い会社を利用しましょう。

実績が豊富だったり、口コミが良かったり。

本物の占い師に相談できれば、高確率で彼の気持ちが判明するはずです。

 

本物の占い師が在籍する電話占い会社「ヴェルニ」

 

f:id:ayuayupin:20210904210958p:plain

 

口コミ人気が圧倒的に高いのが 「ヴェルニ」という占い会社。

在籍する占い師の数も1000名以上と最大級です。

 

さらには、創業17年。

17年続けられるということは、それだけリピート率が高いということも言えます。

 

電話占い「ヴェルニ」が安心の理由4つ
 
・新規会員登録で最大2000円分のポイントがもらえる
プライバシーマークを取得しており個人情報の管理が徹底されている
・電話占いは10年以上の運営実績があるため信頼度が高い
・雑誌、TVで活躍する有名占い師も多数在籍している

 

歴史と豊富な実績を誇る 「ヴェルニ」だからこそ、安心して悩みを打ち明けられます。

 

日本各地にある、実店舗とも提携しているので、占いの実力も間違いなしです。

 

 

もし、どの占い会社を利用するか迷ったらまずは 「ヴェルニ」への相談がオススメです。

ちなみに、今なら最大2,500円分の相談料が無料になり、実質無料相談が可能。

この無料相談はいつ終わってしまうかわからないので、ぜひ早めに利用しておくといいかもしれません。

 

        \ 安心して占いをするなら /

        まずは無料で占ってみる

 

 

【口コミで当たると評判のおすすめ占いサイトTOP3】
  1. 人気占い師が初回10分無料で占いしてくれる・・・デスティニー
  2. 創業17年の老舗占い・・・電話占いヴェルニ
  3. 不倫・恋愛・復縁の悩み解決に・・・電話占い ピュアリ